人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろか


by bachs

カトラリー

ずいぶん前よりナイフとフォークを探しているのだが、実家で使っていたものが気に入っていて、なかなかコレというのが見つけられないのであった。
それはラッキーウッドのロッキンガム。
古いものなので、もう手に入らないのかと思っていたら。
なんと、普通に売ってるんですね♪

で、6本買ってきました!
カトラリー_f0226817_15163993.jpg

フィッシュナイフなんて使わないんだけど、装飾が気に入ってついでに。
しかもディナーフォークと思っていたものは実はフィッシュフォークだった・・・。

それとこれ。
実は厨房なんかを専門で扱うお店で、どこかの倒産?デッドストック品だったらしく1本100円。
全部で600円で手に入れましたヾ(〃^∇^)ノ
定価だと42,630-円(・Θ・;)アセアセ…
 超ラッキー♪ 
LUCKEY WOOD
by bachs | 2010-10-09 22:10 | 雑貨