人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろか


by bachs

白楽って・・・

sarisari.jpgパキスタンカリー サリサリ
見つけました!これぞ白楽!
おくが深い(*>ω<)o
あっ、てか、教えてもらったんだけど(^▽^;)

ここのおっちゃんがなんともユニーク。
元々北海道でお店をやってたんだけど、冬の寒さに耐え切れず、息子に店をまかせて南下してきて、たまたま白楽でお店をだしたらしい。

味はかなりうまいです!
これが本物のインド系カレーです。

日本でよく食べられてるのはインド風カレーや欧風カレー。
うまいかまずいかの意見は真っ二つにわかれると思います。
ひろかはかなり気に入りました。
あっ、メニューは1個しかないから絶対迷いません。
おっちゃん、これしか作れないって云ってました(‾ェ‾;) エッ?
かなりユニークなおっちゃんです♪

それにしても、白楽ってこういうお店多いなぁ。
類は友を呼ぶのだろうか?(^▽^;)

パキスタンカリー サリサリ
住所神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-7-4
電話番号045-413-9010
営業時間わからない(^▽^;)
定休日わからない?
座席数18席 4席が4卓 2席が1卓
最寄り駅東急東横線「白楽駅」
駐車場なし

by bachs | 2007-11-07 23:27 | 飲食店 食事系