人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろか


by bachs

男ってなんだ?

busi.jpg映画見てきましたぁ。
突然見ようかって事になったので、ほんとは“プラダを着た悪魔”を見たかったんだけど。
たまたま近所の映画館ではやってなくて。
なぜか邦画。
しかも時代劇(^_^;)
劇場では木村拓哉主演にもかかわらず平均年齢高いでした…。

男の筋を通す。
いやぁ、やっぱ時代劇はスッキリしていいよねー♪
木村拓哉ってなにしても上手で感心しました。
一瞬の迫力があります。
それにしても徳平役の笹野高史さんがいい味だしてました(^-^)

武士の一分
by bachs | 2006-12-03 23:20 | 映像