人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろか


by bachs

パラダイス

seapara.jpgなんて書くと探偵ナイトスクープの小枝のネタか?と思いますが。

八景島シーパラダイスに行ってきました。
(実は初めて行った・・・。)

最初見てるうちは、うーん、普通の水族館だなぁ。
でも、ショーに“くじら”まで出てくるのはすごいなぁ。
でも、目玉の4頭のシロイルカ・・・かわいいけど、それ程でもないなぁって感想でした。

と、ところが。siro.jpg
ドルフィンファンタジーに入ってシロイルカの可愛さにやられました(*>ω<)o

この時、スタッフの人が水槽の掃除に入ってたのですが、とてもイタズラ好きらしく、スタッフの足ヒレにくいついて奪い取って足ヒレで遊んでました。
その後も幾度となく、スタッフのおにぃさんにちょかっかいだしてるし(^▽^;)
(画像は奪い取った足ヒレをくわえて泳いでるとこです。)
ここ見てるだけでも十分満足ですヾ(≧▽≦)ノ

あっ、チケットはチケット屋さん行くとけっこう安く手に入りますよd(-_-)

八景島シーパラダイス
by bachs | 2006-08-26 22:48 | お散歩