人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろか


by bachs

英印主館

ace001.jpg英印主館と書いてエースカンと読みます。
関内にあるこのお店は20年以上ある地元でもけっこうな有名店。
ランチタイムにコルマカレーチキンチャイを頂いてきた。
残念な事に昼はナンはやっておらず、ご飯だけ。ナンデヤネン!ヽ(`ω´)ノ

カレー自体はインドネシアのジャワ系に近く。
酸味も少しあって美味しいんだけど。
チキンがダメダメ。
今入れましたみたな感じで、しかも堅い…。
おまけに鶏クサイ(・・,)
全くカレーになじんでない…。
他のにすればよかった。

英国風のカレーとインド風のカレーを主にやっている店という事だがace002.jpg
ちょっと凝ったカレーを出す喫茶店といった感じ。
チャイはおいしかった♪
あと、お店も上からなんかわかんないものがぶら下がってて雰囲気はあります。

やっぱ、横浜でおいしかったっていえばあそこだなぁ。
アハハ、そのうち紹介するかな?(‾ー‾)ニヤッ

英印主館
住所;神奈川県横浜市中区真砂町3-28柳下ビル1F
電話;045-651-7980
営業時間;平日 11:00~22:30(ランチ11:30~14:00)
     土日祝日11:00~21:00
定休日;無し

by bachs | 2006-05-18 17:09 | 飲食店 食事系