人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろか


by bachs

なんだこれ?

d7a1yj50.JPGなんで日記がblogに統合されるの?
日記がなくなるのもおかしな話やなぁ怒り

まぁ、いいや。こっちに書こうっと。

学生の時の友達と久々に飲みに行ったよ。
会うのは3年ぶりくらいかなぁ?
お互いいつでも会えると思ったらなかなか会えなくて汗

上野で待ち合わせして適当にれんこんというお店に入ったんだけど。
これがなかなか正解音符
入口は狭いんだけど3階までお店で、値段もそこそこ安いし。
すごく落ち着けるお店でした笑顔

焼酎も“佐藤の黒”や“山ねこ”なんかもあってダチも喜んでましたぁ。

久々に会ったダチは・・・。
めっきり老けてました落ち込み

http://www.kei-planning.com/index.html
by bachs | 2004-07-14 11:30 | 飲食店 飲み系