(゚∇゚ ;)オッ!寿司

岩国で有名なお寿司屋さん。
なんでかと云うと無駄にでかい・・・。
10年ぶりくらいに行って来ました。
f0226817_17305153.jpg

あまりのでかさにナイフがついてきます。
切りながら食べる・・・(-_-;)ホントカ

まぁ、話のネタに一度はいいと思うかも?

力寿司
住所 山口県岩国市由宇町神東2089-2
電話 0827-63-3108

[PR]
# by bachs | 2011-01-29 22:28 | 飲食店 食事系

コートハンガー

先日、友人がコートハンガーで欲しいのがあるけどちょっと躊躇する値段だとか。
で、聞いてみると、あぁ、あれねって奴だった。
お酒の席での話しだったので、張り合わせだったら作れるんじゃない?
みたいな事云ってしまって、安請け合いをしてしまった・・・。

で、作ってみると意外にめんどくさい(・"・;)
やっぱ製品になるものってよく考えられてるなぁ。

作ったのはρ(・д・*)コレ
f0226817_1724586.jpg


まぁ、パクリですが(・Θ・;)アセアセ…
ACTUS
[PR]
# by bachs | 2011-01-26 22:19 | 雑貨

鑑定団?

あけましておめでとうございます。
今年も気ままに書いてまいります。
なにとぞ御贔屓に(*^-^)

先日、婆ちゃんちに行って暇だったので倉庫物色していたらこんなものが(゜O゜;
f0226817_18584258.jpg

そう、火鉢です♪
意外にでかく直径40センチ、高さも30センチ近くあります。
もちろん奪ってまいりましたヾ(〃^∇^)ノ

灰と五徳買わなくっちゃ!

火鉢屋
[PR]
# by bachs | 2011-01-04 23:49 | 雑貨

ペーパーナイフ?

そういえばペーパーナイフが欲しかった事を思い出した。
手元に黒檀のきれはしがあったので作ってみた♪
f0226817_1465984.jpg

こんだけ厚みがあると役に立ちにくいだろうけど。
形が気に入ったのでいいのだ(*^-^)
[PR]
# by bachs | 2010-12-04 22:05 | 雑貨

Bluetooth

前から気にはなっていたのだが。
あまり小さいのは補聴器みたいだし。
イヤープラグだけのでは、なんだかポロッと落ちそうだし。
イヤーフックまでついてるのだと色が黒しかなかったり・・・。

しかし、電気屋さんをプラプラしてると発見!
なんと希望をかなえる商品が!!
f0226817_15234186.jpg

値段も2480円♪

使ってみるとこれまた便利。
ボタン長押しで音声コントロールになるので。
例えばiPhoneをかばんなんかに入れっぱなしにしたままでも電話ができてしまいます(*^-^)

Bluetoothヘッドセット
[PR]
# by bachs | 2010-12-01 22:19 | PC関係