カテゴリ:GAME( 4 )

Tourist Trophy

tt-katana.jpgまさか予定通り発売になるとは思わなかった(^▽^;)
2日にツーリスト・トロフィーがでました。
ハイ、大人気なく買ってしまいました。
はっぴーばすでぃ自分!

ちょっと車種が少なくFZ750は入ってないみたいですが。
スゲーかっちょいいです。
GT同様、リプレイ画面をこんな風にパシャリ♪
かっこよすぎて、1人で大騒ぎです(・"・;)

Tourist Trophy
[PR]
by bachs | 2006-02-04 23:51 | GAME

またもや・・・。

Img0012-s.jpgGT4の画像。
なんか本編そっちのけかも。
明日は現実にもどって車でも洗おう。
でも寒いなぁ(*>ω<)o
[PR]
by bachs | 2005-01-22 23:07 | GAME

おめでとうございます。

Img0005-s.jpgスンマセン、放置してました(^▽^;)

今年最初がゲームの話ですが。
年末にグラツー4買いました…。

レースゲームはもちろんの事ながら今回はフォトモードなんてのが・・・。
こんなん、なにが楽しいんだろうと思ったけど。
た・た・たのしい・・・。
かっちいい(*>ω<)o

はまりそうです(・"・;)
[PR]
by bachs | 2005-01-21 00:17 | GAME
0jd0ur9t.JPG絶対 買わないと思ってたのに・・・。
買ってしまった落ち込み
グランツーリスモ4"プロローグ"版


やっぱ、すごく綺麗。
家庭用ゲームもここまできたんだって感じ。
それにしても、今回は実在のコースが入ってるから感心します。
しかも安いしラブ


ちなみにひろかの車はでていません怒り
[PR]
by bachs | 2004-01-12 23:11 | GAME