カテゴリ:衣服系( 9 )

ウエスタン

f0226817_2141675.jpg2週間くらい前にみつけて、どうしようかなぁ?と思ってたんだけど。
今日行って、まだあったら買おうと決めてお店のぞいたらまだあったので買ってきた(*^-^)

ショートのウエスタンブーツです♪

えへへ!
ジーンズに合いそう(*゜∇゜)
写真ではよくわからないけど、うっすら青緑がかった、なかなかいい色しています。

メキシコのハンドメイドです♪
雑な作り・・・ワイルドなところが、とってもカッチョいい!
[PR]
by bachs | 2010-03-14 22:17 | 衣服系

赤い靴

tiger-red.jpg横浜に住む人赤い靴を一足は持ってないといけませんd(-_-)
(スイマセン今日はエイプリルフールです。)
そう云う訳ではないけれど、最近赤い靴がほしくなって。

オニツカタイガーのインジェクターですヾ(≧▽≦)ノ
パトリックとどっちにしようか迷ったんだけど、やっぱ“オニツカ”好き♪

画像ではやけにマッカッカだけど。
大人の雰囲気の落ち着いた赤です(^_^)v

Onitsuka Tiger
[PR]
by bachs | 2007-04-01 23:09 | 衣服系

どぶ板通り

jpt02.jpg横須賀に行ったのはわざわざ海軍さんカレー食べに行った訳ではなくスカジャンを買いにヾ(≧▽≦)ノ

スカジャンは元々“スーベニア・ジャケット”と呼ばれ、進駐軍で横須賀にやってきた米兵相手のお土産として作られたものなんです。

で、ここどぶ板通りにはいくつものスカジャン専門店があり。
典型的ないかにもスカジャン!ってのならプリンス商会なんかが有名かな。

で、ひろかはjpt.jpg
ちょっと渋めの表が、裏はのリバーシブルのこれ買ってきましたぁ♪
これはジュピターさんで見つけました。
ここのは刺繍も全然綺麗だし、ちょっと渋めのものが多いので、大人でも安心?
おばちゃんも親切で優しくなんでも教えてくれます。
お値段もそれなりだけど、モノ見れば納得できる値段です。
↑値引いてくれたので宣伝しているという訳ではありません(^▽^;)

ジュピター
所在地横須賀市本町2-2
TEL046-823-8833
FAX046-823-8833
営業時間午前10時~午後6時30分
定休日不定休

[PR]
by bachs | 2006-11-08 23:16 | 衣服系

革のお手入れ

ranapa.jpg革製品は大好き。
でも、革製品というのはお手入れすることが基本。
それがなければすぐに痛んでしまいます。
おまけにバイクでの使用が多いものだから、直射日光、雨等過酷な使われ方をしています。
で、ダチがラナパーけっこういいよ!といっていたので試しに買ってみた。
今までなんとなく胡散臭いので知ってはいたけど・・・。

でも、使ってびっくり!
変な匂いもないし、今まで使っていたのよりべたつきもなく、それでいて革もしっとりとよみがえる感じ。
これはちょっとオススメかも。

配合成分=ビーズワックス(蜜蝋)・ホホバ油・ワセリン・ラノリン100%
製造・原産国=ドイツ


ラナパー ジャパン←HPがなんともダサいのは秘密(・"・;)

※そういえばドンキで成分が蜜蝋とホホバ油のが¥980-で売ってたけど、あれはどうなんやろ?
[PR]
by bachs | 2006-04-25 11:31 | 衣服系

Tシャツ

fz-t.jpg先日行き付けの車屋さんでTシャツもらった。
って、真っ白なシャツなんて尾崎豊以外の誰が着るねん(・"・;)

で、ちょっとプリントしてみた♪
上が前で下が後ろネ。

あのエディーローソンデイトナで優勝した時の1コマをバックプリント!
前はヤマハのロゴ。
で、袖口には車種のロゴが入っています。

なかなかのできばえ。
ちょっと気に入りました(*/∇\*)

最近のアイロンプリントはちょっとやそっとの洗濯ではびくともしません。
気軽に作れてお手軽ですd(^-^)

今回使ったプリントシートはコレです。
値段は320円だったかな。
[PR]
by bachs | 2005-12-15 23:19 | 衣服系

YeLLOW CORN

yc001.jpgバイクのジャケット音符
久々に新調。
3シーズン用のメッシュのやつ~クローバー

今年はちょっと真面目にバイク乗ろうかなぁ。
せっかくこれ買ったんだしね(^▽^;)
ここのジャケットはけっこう○年モデルって感じで、ある時に買わないとホントなくなっちゃう。
うーん、それも作戦なんだろうなぁ。

YeLLOW CORN
[PR]
by bachs | 2005-06-26 23:24 | 衣服系
tiger001.jpg1949年鬼塚株式会社創業時に開発されたオニツカタイガー第一号シューズのリメイク品。
日本で初めて「白のバッシュ」を提案したのがオニツカタイガー。
・・・知らなかった(^▽^;)
ローテクシューズなのですがクッションにはアシックスが誇る衝撃吸収機能「αGEL」。
なかなか快適。
普段は高校生の頃からコンバースしかはかなかったんだけど。
ちょっと買ってみました。
オニツカの方がしっかりしてます♪

オニツカタイガー
[PR]
by bachs | 2005-01-30 23:39 | 衣服系

オニツカタイガー

j1altqyg.JPG今、話題の映画キル・ビルでも話題のオニツカタイガー買った笑顔


ホントはTAI-CHIが欲しかったけどいい色がなかった汗

なもんで、WRESTLING81にした冠

この色はもう廃番のカラーだと思うんだけど。


おもしろいデザインなんだけど。
実はかつて定評のあったレスリングシューズなんだよね。
おもしろいよねーカエル


http://www.asics.co.jp/onitsukatiger/
[PR]
by bachs | 2004-05-22 11:32 | 衣服系

マフラー

港北のモザイクモールに行ったよ。
今日も太陽よかったから、朝から車洗ってね。
車屋さんに部品頼みに行ったんだけど。
その部品はassyじゃないと部品とれないらしく。
4千円って・・・。高すぎやろ!困った
欲しいのチョットした部分だけやのに!

でも、今日はマフラー買った。
チャコールグレーのネ。
相変わらずモノトーンや・・・。
あっ、マフラーって首に巻くやつね。汗
[PR]
by bachs | 2003-12-21 09:30 | 衣服系