カテゴリ:TV( 4 )

ガチャピン

gatya.jpg横浜駅西口の三越が丸ごとヨドバシになった。
ここはアキバのヨドバシ同様飲食店も入っている。

帰りにプラプラ寄ってみると。
なんとでっかいガチャピン発見!
なんとこれ1/3スケール。
写真ではよくわからないけど55cmあります(^▽^;)

子供に大人気のガチャピン。
でも、その実態は・・・。
子供を食べちゃう(‾ェ‾;) エッ?

ほんとです。
過去にこんな歌が…。
たべちゃうぞ 
彼は本気です。
容姿に騙されてはいけません!
[PR]
by bachs | 2005-11-25 23:50 | TV

白井 ヴィンセント

sirai_v4.jpg昨日から登場のニューキャラ。
白井 ヴィンセントさん。
って、えっ?ええーっ!
って感じだったけど、けっこうかわいい。
黒幕さんもハイテンションって感じで頑張ってたけど。
番組後半ではちょっと反応が心配?って感じだったなぁ。

アハハ、大丈夫♪
2週間もすれば皆慣れるさ。
カエラちゃんの初登場の時より全然違和感ないもん(爆)

白井さん
[PR]
by bachs | 2005-07-05 14:17 | TV

増田 ジゴロウ

zigo_001.jpg「大人の事情ってやつですよ・・・。」
saku sakuのMCのジゴロウさん。
本日で引退…だそうです。
ちょっと寂しいけど、しかたないよね。
まぁ、番組自体は続くみたいだし。
黒幕あってのジゴロウ。
切り離しちゃったら、それはもうジゴロウじゃないしね。

プロとして甘かったってこっちゃね。
参考ブログ
[PR]
by bachs | 2005-07-01 23:47 | TV

ドラえもん

ドラえもんの新声優陣が発表されたそうです。
オーディションで600人近くからドラえもんの声を選んだらしい。
旧声優陣は平均年齢68・4歳。
一新された主要キャスト5人の平均年齢は27・2歳。
ジャイアン役なんて14歳の中学生だよ。
あぁ~残念。

のび太=Gackt
しずかちゃん=杉本彩
スネオ=小松政夫
ジャイアン=ボブサップ

でやって欲しかったなぁ・・・。

あっ、新声優陣が登場するのは4月15日からで、1時間のスペシャル版で放送されるそうです。
[PR]
by bachs | 2005-03-14 01:09 | TV