カテゴリ:飲食店 飲み系( 22 )

ホルモン天ぷら

ホルモンの天ぷら・・・
ただでさえ脂っこいホルモンをさらに天ぷら。
聞いただけでも、胸焼けをそそりますヘ(ё_ё)ノ
f0226817_16295191.jpg

昼に行ったのですが、みんな飲んでました(・Θ・;)アセアセ…
天ぷらはやはり独特で、飲んでないとやってられません?
スジのおでんなんかもあり、どれもトロトロです。
それになんといっても安い
天ぷら1つ100円、おでんが1本120円。
そもそも脂っこいので、そうは食べれないし(^-^;

お店のおばちゃん達はメチャメチャぶっきらぼう。
おばちゃんに
『血筋ってどれ?』って聞くと
『なんね?食べたいんね?』
『うん』
『ちょっと、待っときんさい。』
終始こんな感じで、怒ってるの?って感じですが、実は意外に優しくて。
サービスで馬肉の揚げたの出してくれたり。
さて、帰るかな?と思ってると、お茶とおしんこだしてくれたり。
そのギャップは狙いなのか??と思ってしまいます。
なにはともあれ2000円もあれば気持ち悪くなるほど飲んで食べれます。

また、無意味に動画作ってみました(*^-^)


くりはら
場所;広島県広島市西区小河内町1-17-15
電話;082-232-0555
定休日;日曜日

[PR]
by bachs | 2011-03-30 23:27 | 飲食店 飲み系

門前仲町

hohoniku.jpg焼き肉?
いえいえ、鮪のほほ肉ヾ(≧▽≦)ノ
ちょっと炙って食べると抜群です♪

本当は“魚三酒場”でおいしいお刺身食べに行ったのですが、満員で入れず(・"・;)

で、やってきたのは
山憲市場yamaken.jpg
ここは、焼き物が安くておいしい(^-^)
七輪?が目の前に置かれて自分で焼くんです。

あっ、暑い日に行ったら最悪ですよ。
自分が焼かれます(^▽^;)

場所は魚三からちょっと裏手に入ったところです♪
[PR]
by bachs | 2007-07-19 23:02 | 飲食店 飲み系

元気ですかぁ~!

inoki001.jpgこれ、IWGPチャンピオンベルトです?
実は本物ヾ(≧▽≦)ノ

ん、こんなもんどこにあるかって?inoki002.jpg
それは、ここですにっこり

『アントニオ猪木酒場』

先日、池袋にて発見♪

まぁ、別にファンじゃないけど。
店内はいたるところで
1,2,3,ダァ~!
って、やってました(^▽^;)

アントニオ猪木酒場
[PR]
by bachs | 2007-05-30 23:16 | 飲食店 飲み系

アイリッシュ パブ?

f0226817_17472378.jpgキャッシュONデリバリーのこのお店。
実は“ギネス”のお店です。
(結構どこにでもある。)
お茶するにもお店がなく、飲むには時間が中途半端。
そういう時にはとっても便利(〃^∇^)ノ
チャージ料もいらないし、なんといってもギネスのクリーミーな泡が楽しめます♪img20070225_1.jpg

そうそう、ギネスビールってのは。
アイルランドの誇りと言われるビールで、1759年アーサー・ギネス1世によってダブリン郊外で作られたもの。
以来約250年、厳選された最高級の原料と独自の製法技術で造り続けられてるそうです♪


Guinnes
[PR]
by bachs | 2007-02-19 23:48 | 飲食店 飲み系

ミルクホール

milk-k.jpg鎌倉に行ってましたぁ♪
北鎌倉の去来庵のビーフシチューが食べたくて行ったんだけど。
評判のわりにはコメントするような味でもなかったので…。
ちょっとガッカリ(・・,)

しかし。

歩いていると変な看板発見!
こ・これは行って見なくちゃヾ(≧▽≦)ノ


そこにはミルクホールというアンティークなカフェが。milk-h.jpg
本気でレトロです。
夜はBARもやってるそうで、なんとも素敵な空間。
ちょっと羨ましく思ってしまうような場所です。


ミルクホール
[PR]
by bachs | 2006-09-20 23:11 | 飲食店 飲み系

渋谷 三十五段屋

35.jpg階段をグルグルまわって降りる店。
なんでも34段下って1段登るから35段だとか。
すいません、目が回って数えてませんでした(^_^;)

これ、デザート3種。
スイマセン。
男3人で行って来ました(・"・;)

ここは味も値段も雰囲気も納得です♪
事前に電話予約しないとなかなか入れないよぉヾ(≧▽≦)ノ

ビストロ 三十五段屋
[PR]
by bachs | 2006-08-02 23:45 | 飲食店 飲み系

居酒屋 正重

masasige.jpg前々から店の前を通る度に気にはなってんだけど。
初めて入りました。
『居酒屋 正重』
入ってびっくり!意外に広い(^▽^;)
テーブルや柱も太い木で、しかも、壁にはお品書きが短冊状に…。
それが煙草のヤニでいい具合いに!

お店も繁盛してて、おっさんから若い兄ぃちゃんまで。
品数の豊富さと価格の安さ、雰囲気もでちょっと気に入りました♪

少人数で気軽に飲むには最適ですd(^-^)

『居酒屋 正重』
西区北幸町(ハマボール1F)
045-314-6473

[PR]
by bachs | 2006-03-13 23:19 | 飲食店 飲み系

魚三酒場

uosan001.jpg門前仲町にある知る人ぞ知る“魚三酒場”

一説にはMの人が好んでいく店…。
(店のおばちゃんやネーちゃんが怖い)
ちょっとでも注文のタイミングが遅いと
『ハイ、決まってから呼んでね!』とか…
武勇伝の多い居酒屋。

メインは刺身でこれがべらぼうに安くて美味い!uosan002.jpg
16時開店なのに、開店前に行列ができてる。
で、開店とともに満席。

ハイ、仕事フライングして開店前に並びました(^▽^;)

これは“はまち”なんだけど、この大きさで400円。
驚きです(@◇@;) 

ただ、大衆居酒屋のくせに1,2階が禁煙とは興醒めだなぁ。

住所東京都江東区富岡1‐5‐4(地図
TEL03-3641-8071
ホームページなし
営業時間月-土16:00-22:00
定休日日・祝 
駐車場無

[PR]
by bachs | 2006-02-10 22:28 | 飲食店 飲み系

居酒屋 中西

051102_2138%7E0001.jpgなんとも安っぽい看板。
場所は南青山なんです(^_^;)

生ビール1杯290円!
この場所では驚異的価格です。
3階まであって中はほんとに大衆酒場。
でも客は若いちょっと洒落た人達ばっかり(に見えるから不思議

青山に飲みに行くっていうと、大人ぁ♪なんて思うけど。
こぉんな、場所もあるんだよぉ~d(^-^)
安くておいしい♪051102_2139%7E0002.jpg
お試しあれ~

最寄り駅 :表参道
電話番号 :03-3797-6100
住所  : 港区南青山5-6-17
定休日 :無休
平日 : 17:30 ~ 5:00
土曜  : 17:30 ~ 5:00
日曜・祝日 : 15:00 ~ 22:00

地図
[PR]
by bachs | 2005-11-02 23:55 | 飲食店 飲み系

ニコニコ商店

nikoniko.jpg新横浜にある30年代風レトロ居酒屋。

ビルの6Fにあるこじんまりしたお店なんだけど。
けっこうなかなか凝った作り♪
店のBGMもナツメロ(^-^ )
単価も安いのでオススメです。

ランチもやってるみたいです。

ニコニコ商店
[PR]
by bachs | 2005-10-25 23:50 | 飲食店 飲み系