人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろか


by bachs

IWAKUNI

昨日まで熱だして寝てたのですが、せっかくのGWどこも行かなかったでは寂しすぎるので、これ行って来た(*^-^)
IWAKUNI_f0226817_15534081.jpg

沖縄が普天間でもめているのに、どうだろう?
と、思ったけどけっこうの人出(^▽^;)
みんな岩国基地と呼んでるけど、正式には岩国飛行場なんだよね。

IWAKUNI_f0226817_15543880.jpg

ハリアーですよ!
ハリアー!AV-8B
デモ飛行なんかもあって、戦闘機のホバリングなんて、もう、古い機体だけど、かっこいい!”(*>ω<)o"

会場内でのんびりばかでかいハンバーガーでも食べようと思ったんだけど?
なんか、昔に比べてしょぼい
ステーキもペラペラ?(・"・;)
なんせ昔行ったのはもう一昔前の話だからあてにならないけど?

で、結局・・・。
IWAKUNI_f0226817_15595495.jpg

ガストではみ出るステーキ食べてきましたぁO(≧▽≦)
確かに、ちょっとはみ出てる(o・。・o)
1049円でドリンクバーまで付いてるんだから、ちょっとすごい。

ガスト
by bachs | 2010-05-05 23:50 | お遊び