人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろか


by bachs

i Phone

落とすと嫌なので、へんてこなシリコンのカバーかけてたんだけど、画面のカバーフィルムも古くなってきたので気分転換に変えてみた♪
ほんとは明るい緑のカバーにしたかったんだけど、いい色がなかったので、気分転換なんだからと、ちょっとフィルムも合わせてミラー系にと思って。

とは云っても、シルバーじゃちょっと落ち着かないしと思っていたら、いいの発見!
POWER SUPPORTのミラーブラック=*^-^*=i Phone_f0226817_22455367.jpg

これ、フロントのフィルムもすごく貼りやすいし、ほこりとりシートがなんとも親切。

しかしやっぱりミラーフィルム見た目は空も映るくらいかっこいいんだけど、太陽光の下ではほとんど画面見えません(^▽^;)
部屋の中でもバックライトフルで光らせないと暗いのでバッテリーガンガン減ります?

でも、カッチョいいから、まぁ、いいか(*^-^)
ちょっと大人の雰囲気です。

AIRジャケット
by bachs | 2010-04-22 22:36 | PC関係