人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろか


by bachs

手作りバター

リニューアルした湯来温泉に行ってきました。
すると、こんなイベントが?

sagotani01.jpg

手作りバター
ハッキリ云ってバターがどうやって作られてるかも知らない(^▽^;)
早速お願いしてみる♪

saggotani02.jpg

なんと、こんな容器に生クリームと牛乳1:1で入れられたものをわたされる
(・-・)・・・ん?

『とにかく振りまくってください!』
( ̄△ ̄;)エッ・・?
振るだけでできるの?
『はい!20分ほど』

20分・・・。
・・・もちろん頑張って振りましたとも(・"・;)

sagotani03.jpg

ほんとにできるんだねー(*^-^)

sagotani04.jpg

おいしぃ!(゜O゜;
ミルクの甘みがほんのりとして、サラリとした舌触り。
ちょっと感動♪

砂谷牛乳さんのイベントでした(*^-^)
肝心な温泉ですが、整理券が出るほどの人気?で入れず足湯だけ浸かってきました(・"・;)


by bachs | 2009-11-03 23:12 | 食べ物