人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろか


by bachs

僕の大切なMDコンポ♪

自分で買ったMDコンポ♪mdcd.jpg
と~っても大事にしてたのにぃ♪
壊れて、でない音があるぅ♪
ど~しよっ!ど~しよっ!

って、ホンマどうしよっ(*>ω<)o

突然音どころか電源も入らない!
相方がリモコンでONした拍子に“プチッ”って音がして表示が消えたそうな。
んっ、“プチッ”って音がした?

最初はコンセントコードの断線を疑ったが異常なし。
で、まさかとおもいつつも開けて電源のヒューズを確認。
あっ、切れてる…。
いまどきヒューズが飛ぶってどういう事やねん(・"・;)

とりあえずハンズでヒューズ買ってきて無事生還。
41円で直りましたぁヘ(ё_ё)ノ

よかった、そこそこ器用で♪
by bachs | 2006-02-13 23:52 | 家電