人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろか


by bachs

携帯

なんか、突然携帯のアプリのフォルダーがひらかなくなった怒り
おっかしいなぁと思って取説ひっぱりだしたけど、そんなトラブルシューティングなんてなくってカエル

今日、帰りにボーダー寄って聞きにいってみた。
そしたら、化粧の濃い店員がさ。
ちょっと困った顔して。
たまに、おられるんですよねー」って言うねん。
ひろか、くっそー、こんな単純な事聞きにくるなっていうのかと思ったらさ。
・・・壊れてますね。」だって。

w(゜o゜)wなななんですとー!

とりあえずはアプリが使えないだけでなんも問題ないねんけど。

ちょっとブルー落ち込み

気晴らしに、黒のモックからキーボードとアンテナを移植してみた。

なんか、ちょっとカッチョよくなった笑顔

ちょっと、渋いかも。
だって誰も持ってないもん汗
5fqifwdf.JPG

by bachs | 2004-06-18 00:52 | PC関係